スポーツカー顔負けの高性能! ハイパワーが自慢だったスポーツワゴン5選
1990年代にはセダン以上の使い勝手の良さもあって人気を博したステーションワゴン。一時はさまざまな車種にワゴンモデルが追加されるなど、ブームを巻き起こしていました。今回は、ハイパワー自慢のスポーツワゴンを5台紹介します。
1990年代にはセダン以上の使い勝手の良さもあって人気を博したステーションワゴン。一時はさまざまな車種にワゴンモデルが追加されるなど、ブームを巻き起こしていました。今回は、ハイパワー自慢のスポーツワゴンを5台紹介します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
何でアコードワゴンが無い?
F22Aの140psは平凡ながら、H22Aの190psなら十分にハイパワーと思うが…
あの時代のワゴン戦争は、「レガシーとアコードの2強とその他」という構図
しかもRB26DETTを「R-33譲り」とか書いてるし
あのエンジンは、R32-GTRの代名詞的なものでしょう
何かピントがずれているような記事で、
「大して車好きではない人が、会社に言われてネットで調べながら書いたもの」
としか思えない
ステージアとかR33世代にはRB26はGT-R専用ではなくなってきたし、33時代には4ドアのR33にも移植されたわけで、記者の伝えたいところはその辺りの世代の記事で特に変だとは思わないけどね。
読者側も記事にケチ付けるばかりでなく少しは尊重の精神で読むほうが互いにしあわせになれると思うけどね。
三菱愛が溢れるあまりホンダが抜けたか。ライターなんてのは批判されてなんぼ。但しあきらかな批判を呼ぶような書き方はシロート。批判に批判を呼び炎上するくらいがview数(≒儲け)に繋がるでしょう。本当に尊重の精神があるなら裏をかくコメントをせねば。
俺ら車を所有権で乗る買い手に表裏なんて無用なんだよね、手の届かない商品に関連した記事を八つ当たりに叩くコメントが醜く写るだけの話
言っておくが畑違いが記事を叩くなら慎重になれって話なんだよ。
イチイチホンダが抜けてるとか噛み付く話じゃないし、第一に自動車なんて基本は僅かな車種に無駄な命名が散らばってるだけで結局は税制重視の割賦やリース乗り出し向けの産物ばかりだろうに
それと記者が叩かれてなんぼ?とか?
そんなのは単に無い物ねだりしかできない四方八つ当たりしかできない輩の言い訳なんだよ
誰が三菱愛なんだよ?w
それって変化球で皮肉ったつもりか?
記事を詰りに出没するコメントで火に油を注ぐんじゃねーよ
そこそこ面白く読んでる記事も君らのケチコメントが艶消しになるんだよね
会社命令の記事とか三菱愛が溢れたとか、この御両人は何言ってんだ?
我流で書ける記事なんて大半無いだろに、そこを濾して見れないのならワザワザ出てくるなってよ!