最新記事
- 「瞬殺でした」トヨタの“超本格・最大級”「新型SUV」すでに完売!? 大変貌「角張りシェイプ」で原点回帰の新型「ランクル250」が人気すぎた
- 「最も多い」&「最も反則金が高い」交通違反って何? “スピード違反”抑えて「めちゃ捕まってる違反」は!? 反則金3万円超えの違反にも注目
- ホンダ新型「“クーペ風“SUV」初公開! 未来的&光り輝く「新生ホンダマーク」採用!? 流麗ボディの「Ye P7」北京に登場
- 6速MTあり! 全長5.4m超のトヨタ新型「タフすぎ車」発表! パワフルなハイブリッド搭載した「新型タコマ」約610万円から米で発売
- 日産が新型「エヴォ・コンセプト」世界初公開! めちゃカッコいい「流麗セダン」中国で登場! どんなモデル?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ここまで車のニュースがトヨタを祀る理由って何だろか?
セルシオをトヨタ店から除外してからLSが売れなくなった説明会はどうするのだろうか?
それと初代セルシオはそこまで言うほどの車じゃないのに
私は初代から20系2代目を乗り継いだが扱いやすさは2代目が良かった気がするのだが
ディスクローターも大型化されて車の基本の曲がる止まるは歴代ナンバーワンだと思うのだが?
ましてや新型LSはガソリン車でも先代600hより重いし、新開発のシャシって何?
いちいちセルシオを実質レクサス専売にしておきながらセルシオ時代の顧客情報を照会してLSの資料を送付してきたり、一旦トヨタ店への信頼は何だったのか?
先代LSまではセルシオ寄りの寸法だったので乗り継いできたけど新型はさすがに巨体すぎて迷わずw222S400hに乗り換えたが、これまたトヨタに→ならえの企業孝行な合理化セダンで期待に反してカウンターパンチを食らってダウンw
1980〜1990年代のメルセデスはもう帰ってこないしね。
どこかの自動車雑誌の評論家が何かとLSとSクラスを比較してベンツを絶賛したところで私に言わせりゃ双方惨敗な車なのだが?好みの違いなのかな?