ベントレー伝統のV8に終止符。60年以上生産されてきたエンジンとは? 2020.06.05 VAGUE編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ベントレー ベントレーで60年以上にわたって、改良に改良を重ねて生産され続けてきたV8エンジンの最後の1基が組み上がった。これで、6 3/4リッターV8エンジンに終止符が打たれた。 ベントレーの6 3/4リッターV8エンジンの手作業での製造工程が終了した ベントレーの6 3/4リッターV8エンジンの手作業での製造工程が終了した 60年以上にわたって生産され続けてきたベントレーの6 3/4リッターV8エンジン エンジンは完成後、エンジンスペシャリストの1人によってサインされ、そのサインを示すプレートがエンジンの前面に貼りつけられる ミュルザンヌに搭載されたベントレーの6 3/4リッターV8エンジン ベントレー「S2」(左)とベントレー「ミュルザンヌ・スピード」(右) 60年の隔たりがあるふたつのV8エンジン ベントレー「S2」(手前)とベントレー「ミュルザンヌ・スピード」 ベントレー「S2」(右)とベントレー「ミュルザンヌ・スピード」(左) ベントレー「S2」のインパネ ベントレー「ミュルザンヌ・スピード」のインパネ ベントレー「Tシリーズ」 ベントレー「Tシリーズ」 ベントレー「ブルックランズ」 ベントレー「ミュルザンヌ・スピード」 2020年6月1日、ベントレーの6 3/4リッターV8エンジンは、、ついに手作業での製造工程が終了した 2010年に登場したミュルザンヌも、いよいよ生産が終了となる 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
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