なぜEVを日本初採用? 日産が製作したEV救急車が稼働開始 ふたつのバッテリーの違いは
日産は日本初となるEV救急車を東京消防庁池袋消防署へ納車し、稼働が開始されたと発表しました。なぜ日産はEVの救急車を製作したのでしょうか。
日産は日本初となるEV救急車を東京消防庁池袋消防署へ納車し、稼働が開始されたと発表しました。なぜ日産はEVの救急車を製作したのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
寒冷地での冬期間の使用だと、燃費ならぬ電費が心配。エンジンの車のようにラジエーターの熱源を利用してのヒーターが使えないので、電池の持ちを気にしながらの搬送が冬期間はネックになると思う。