ついに登場した新型ハリアーと輸入車ナンバーワンSUV メルセデスGLCを比べてみた
2020年4月13日にワールド・プレミアされたトヨタ新型「ハリアー」。本来、4月におこなわれる予定だったニューヨークショーで発表されるはずだったが、今回ニューヨークショーが8月に延期されたため、このタイミングでの初公開となった。日本専用モデルではなく、世界の市場で販売されることになる新型ハリアーのライバルは、どんなモデルになるのか。
2020年4月13日にワールド・プレミアされたトヨタ新型「ハリアー」。本来、4月におこなわれる予定だったニューヨークショーで発表されるはずだったが、今回ニューヨークショーが8月に延期されたため、このタイミングでの初公開となった。日本専用モデルではなく、世界の市場で販売されることになる新型ハリアーのライバルは、どんなモデルになるのか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ハリアーもGLCも駄作の惨敗車だが特にGLCは右ハンドルのステアリング機構の影響か?前輪へのトルク配分が左ハンドル仕様の半分以下だからね。
それとこの記事の記者に言っておくがFFベースのハリアーとFRベースのGLCでは取材対象としてのズレが大きすぎるのではないかな?