トヨタ、1000馬力級モンスターマシンを量産化! なぜ伝説「LFA」は復活しない?
かつて、レクサス史上最高峰のスーパーカーとして「LFA」が存在しました。2012年で生産を終了しましたが、これからトヨタが量産化を予定しているスーパースポーツモデル「GRスーパースポーツ」は、レクサスブランドではなくトヨタブランドで登場するといいます。2台はどのような関係をもち、どんな違いがあるのでしょうか。
かつて、レクサス史上最高峰のスーパーカーとして「LFA」が存在しました。2012年で生産を終了しましたが、これからトヨタが量産化を予定しているスーパースポーツモデル「GRスーパースポーツ」は、レクサスブランドではなくトヨタブランドで登場するといいます。2台はどのような関係をもち、どんな違いがあるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
どこで誰が乗るん?乗り降りも簡単に出来るん?ん億出して買ったとして投資になるん?
コンセプトカー攻めてるな、かっこいいとか以前にスーパーカー名乗るなら特徴的なデザインにすべき。
その点、LFAは逃げてるとしか思えなかった。
LC-Fは再来年ですよね。その前にIS-Fが新型エンジン搭載でしょう 4L-v8 は決定 ターボかスーパーチャージャーに変更 500PSくらい?
5Ⅼ NAエンジンは永久に乗れなくなりますね