日産「ノート」に代表される「e-POWER」はなにが凄い? 他のハイブリッド車との違いとは 2020.03.07 Peacock Blue K.K. コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: トヨタ, プリウス, 日産, ノート, EV/PHEV, ハイブリッド 日産独自のパワーユニット「e-POWER」は、「ノート」を販売台数トップ車種へ押し上げた立役者ともいわれますが、他社のハイブリットシステムと比べて、どんな違いがあるのでしょうか。 日産独自のパワーユニット「e-POWER」を搭載する「セレナe-POWER」 日産独自のパワーユニット「e-POWER」を搭載する「セレナe-POWER」 日産独自のパワーユニット「e-POWER」 ハイブリットユニットを搭載する トヨタ「プリウス」 ハイブリットユニットを搭載する トヨタ「プリウス」 トヨタのハイブリットユニット ハイブリットユニットを搭載する トヨタ新型「ヤリス」 ハイブリット車を表すエンブレム ハイブリットユニットを搭載する ホンダ新型「フィット」 日産独自のパワーユニット「e-POWER」のエンブレム 日産独自のパワーユニット「e-POWER」を搭載する「ノートe-POWERニスモ」 記事ページへ戻る 日産 ノートの詳細を見る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。