最新記事
- 見ても食べても楽しすぎる! 新たな「レクサスカフェ」誕生! クルマと道を体感する「LEXUS MEETS…」とは
- ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 斬新ハンドル&モニター&鮮烈“レッド内装”採用! ド迫力ボディがカッコイイ「GT C」登場
- 世界初公開の「小さな高級車」いきなり車名変更! 新車発表から「わずか“6日”」で急転直下の大決定! 何があった!?
- トヨタ新型「“9人乗り”ミニバン」発表! 全長4.4m級から選べる「超静音モデル」! 精悍顔の「新プロエース」に反響も…約643万円から英に登場
- マツダ新型「最上級セダン」世界初公開!? “横一文字”テール&「後輪駆動」採用!? 新型「マツダ6!?」まもなく中国に登場か
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
衝突安全ボディーなど構造上の設計や、エンジンやラジエーターの位置の関係で外見の設計で制約があるのか、単にデザインが無難というか、他車(他社)と似たり寄ったりになってしまっているのか。
商用車なんてフロントマスクを遠くから見て識別できる人は余程の軽商用車マニアかデイーラーくらいのものでしょう。レトロ風と銘打っているのはせいぜい丸ライトとかフロントグリルでしか表現いていませんよね。今じゃ他社との差別化という要素はせいぜい荷室の広さやミッションの機構が違うくらいです。
ダイハツにはミゼットⅡの再販かⅢを出してもらいたいですね。
ラパンあるかなと思ったらなかった…
でも初めて見る車もあり、どれもかわいかったです!