顔よりもオシリが魅力的!? 後ろ姿がイカすクルマ5選

全体のフォルムも完璧といっていい出来の初代「フェアレディZ」
日産「フェアレディ 240ZG」
日産「フェアレディ 240ZG」のコクピット
「911ターボ」のころは空力よりも迫力を重視!?
ポルシェ「911ターボ」
ポルシェ「911ターボ」
シンプルな造形ながら迫力があるデザインの「スープラ」
トヨタ「スープラ」
トヨタ「スープラ」
日本が誇る美しいクーペといえば「RX-7」
アンフィニ「RX-7」
アンフィニ「RX-7」のコクピット
後から迫ってきても抜かれても存在感のある「GTO」
三菱「GTO」
三菱「GTO」のコクピット
昔のクルマはリアも個性的なデザインだった!?

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

最新記事

コメント

4件のコメント

  1. 確か大昔に、今は亡き徳大寺有恒氏が、”クルマを運転していれば、フロントよりもリアを見る時間が長いから、リアのデザインは大事だ。”みたいな事を言ってなかったけ?

    • それ知ってる!

      内装の好みな車と外装が好みの車で悩んでいたら 嫁が運転していて見えるのは内装だという意見に賛成して購入したって 土田が言ってた

      オレとは意見が違うなと思った

  2. 何でフロントの写真なんだよ

    ポルシェは来ると思ったけど

    スープラはそうか?

  3. 個人的にお尻が一番魅力的なのは国産はケンメリ外車ならインパラ1964だと思う