サーキット派かデート派かで決まる!? アルピーヌ「A110S」のオーナー像とは 2019.12.10 嶋田智之 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: アルピーヌ, A110, スポーツカー, 新車, 試乗記 2017年に発表された2代目アルピーヌ「A110」に、エンジンとサスペンションをチューニングした「A110S」が追加されました。モータージャーナリストの嶋田智之氏がポルトガルで試乗した模様をレポートします。 ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた フロントフェンダーのエンブレムはブラックを採用 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 フロントフェンダーのエンブレムはブラックを採用 外観上の特徴であるCピラーに取り付けられたオレンジとカーボンファイバーのブラックであしらったプレート 車高は4mmローダウンされ、スプリングレートは50%高められ、ダンパーも専用チューニングされた 外観上の特徴は、専用のホイールとオレンジ色のブレーキキャリパー 外観上の特徴は、専用のホイールとオレンジ色のブレーキキャリパー テールライトはシーケンシャルウインカーのLEDランプとなる テールライトはシーケンシャルウインカーのLEDランプとなる 外観上の特徴であるCピラーに取り付けられたオレンジとカーボンファイバーのブラックであしらったプレート 外観上の特徴は、専用のホイールとオレンジ色のブレーキキャリパー 外観上の特徴は、専用のホイールとオレンジ色のブレーキキャリパー 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 高解像度7インチマルチファンクションタッチスクリーンでは、AM/FMラジオの選択や、外部音源の楽曲再生、Bluetoothでペアリングした携帯電話のハンズフリー通話等を操作 サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になるサーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「鉄壁の防御だ」 ボクシング 元世界3階級王者 長谷川穂積も絶賛! 美しさと強さを備えたカーコーティング「G’ZOX ガードグレイズ」【PR】 日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば? 東京オートサロン特集
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