サーキット派かデート派かで決まる!? アルピーヌ「A110S」のオーナー像とは 2019.12.10 嶋田智之 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: アルピーヌ, A110, スポーツカー, 新車, 試乗記 2017年に発表された2代目アルピーヌ「A110」に、エンジンとサスペンションをチューニングした「A110S」が追加されました。モータージャーナリストの嶋田智之氏がポルトガルで試乗した模様をレポートします。 ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗。コーナリングスピードは、体感的には10%以上高くなっていると感じた フロントフェンダーのエンブレムはブラックを採用 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 「A110」から40馬力アップした「A110S」 フロントフェンダーのエンブレムはブラックを採用 外観上の特徴であるCピラーに取り付けられたオレンジとカーボンファイバーのブラックであしらったプレート 車高は4mmローダウンされ、スプリングレートは50%高められ、ダンパーも専用チューニングされた 外観上の特徴は、専用のホイールとオレンジ色のブレーキキャリパー 外観上の特徴は、専用のホイールとオレンジ色のブレーキキャリパー テールライトはシーケンシャルウインカーのLEDランプとなる テールライトはシーケンシャルウインカーのLEDランプとなる 外観上の特徴であるCピラーに取り付けられたオレンジとカーボンファイバーのブラックであしらったプレート 外観上の特徴は、専用のホイールとオレンジ色のブレーキキャリパー 外観上の特徴は、専用のホイールとオレンジ色のブレーキキャリパー 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 内装にもオレンジ色がシートなどのステッチやステアリングホイールのマーカーなどに採用されているのが特徴 高解像度7インチマルチファンクションタッチスクリーンでは、AM/FMラジオの選択や、外部音源の楽曲再生、Bluetoothでペアリングした携帯電話のハンズフリー通話等を操作 サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になるサーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる サーキットやワインディングロードをタイトに走りたいなら「A110S」はオススメ。高回転での気持ちよさとコーナリングスピードの速さだけでも、充分に選ぶ理由になる ポルトガルのエストリルサーキットでアルピーヌ「A110S」を試乗 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
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