売れ筋モデル「ノート」人気急落? 台数低迷と生産終了で日産はどうなるのか
売れ筋モデルとして定番化していた日産「ノート」に黄色信号が灯っています。その理由にはトヨタとホンダがそれぞれ新型のコンパクトカーを出してきたことが影響しているようです。また、日産は国内で販売しているモデルの多くを生産終了するとアナウンスしています。売れ筋モデル「ノート」の販売台数低迷と相次ぐ生産終了で、日産は今後どうなるのでしょうか。
売れ筋モデルとして定番化していた日産「ノート」に黄色信号が灯っています。その理由にはトヨタとホンダがそれぞれ新型のコンパクトカーを出してきたことが影響しているようです。また、日産は国内で販売しているモデルの多くを生産終了するとアナウンスしています。売れ筋モデル「ノート」の販売台数低迷と相次ぐ生産終了で、日産は今後どうなるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
日産の新車で、ラティオ後継モデルのアルメーラ、シルフィ、ティアナ後継モデルのアルティマが発売されています。日本でも、日産アルメーラ、シルフィ、アルティマのセダンタイプのクルマを発売して欲しいです。
noteはモデルチェンジするでしょう。
生産中止はないです。
私が乗っていますが、市街地での乗りやすさは大きさも
含めて他に代わるものがないですよね。
リーフとかホンダの電気自動車が200万になり、走行距離
が500キロ。
交換電池が30万になれば考えますが。
プリウスから乗り換えの私ですが、モーターの特性とハイブ
リッド車のガソリンエンジンプラスモーターの特性は全く、
違います。
ヤリスなどに私は興味がありません。
この記事を書かれた方は車のライターではないでしょうか。
9月は1万4千台くらい売れてブッチぎり何ですけど10月だけで語るのは如何なものかと思いますよ。
他社も10月は9月の半分程度しか売れてないんでそこも見てください。