新型「ホンダe」はなぜ後輪駆動を採用? ホンダ初の市販EVでこだわった点とは 2019.09.23 山本シンヤ コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ホンダ, Honda e, EV/PHEV, 新型車 ホンダは、フランクフルトモーターショー2019で新型EV「ホンダe」の量産モデルを世界初公開しました。どんなクルマを目指して開発がおこなわれたのか、開発責任者に話を聞きました。 ホンダe(プロトタイプ) ホンダe(プロトタイプ) ホンダe(プロトタイプ) ホンダe(プロトタイプ) ホンダe ホンダe ホンダe ホンダe ホンダe ホンダe ホンダe ホンダe ホンダe ホンダe ホンダe ホンダe ホンダe 2019年7月に国内で初公開された「ホンダe」日本仕様(プロトタイプ) 2019年7月に国内で初公開された「ホンダe」日本仕様(プロトタイプ) 2019年7月に国内で初公開された「ホンダe」日本仕様(プロトタイプ) 2019年7月に国内で初公開された「ホンダe」日本仕様(プロトタイプ) 2019年7月に国内で初公開された「ホンダe」日本仕様(プロトタイプ) ジュネーブモーターショー2019で公開された「ホンダe」(プロトタイプ) ジュネーブモーターショー2019で公開された「ホンダe」(プロトタイプ) ジュネーブモーターショー2019で公開された「ホンダe」(プロトタイプ) ジュネーブモーターショー2019で公開された「ホンダe」(プロトタイプ) ホンダe(プロトタイプ) ホンダe(プロトタイプ) 「ホンダe」開発責任者・LPL(ラージ・プロジェクト・リーダー)の人見康平氏 「ホンダe」開発責任者・LPL(ラージ・プロジェクト・リーダー)の人見康平氏 1 / 39 記事ページへ戻る スーパーフォーミュラ専用のタイヤは何がすごい?関係者が語った! あなたにおすすめ 横浜ゴムのスーパーフォーミュラ専用タイヤはハイパフォーマンスで環境にも配慮!? ワンメイクタイヤの秘密をレース関係者がそれぞれの視点で語った!【PR】 希望ナンバー「358」全国デビュー、なぜ? 人気の理由が分かれば「1031(天才)!」 さらに「3588」も! 増加する「謎の番号」とは ミニバンの走りとは思えない! クムホタイヤ「ECSTA(エクスタ) HS52」なら桜咲く初春のドライブも楽しく・安全に満喫できる! 【PR】 石破総理が…! ガソリン価格「1リットルあたり10円引き下げ」宣言も…賛否の声多し!?「暫定税率の廃止が先では」とも… 5月22日から、みんなの反響は
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。