スバル「インプレッサ」の27年に渡る歴史とは? 歴代モデルの歩みを振り返る 2019.09.17 Peacock Blue K.K. コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: スバル, インプレッサ, セダン, ハッチバック スバル「インプレッサ」は、1992年の登場以来、スバルを代表するモデルとして進化を重ねてきました。現行モデルで5代目となるインプレッサですが、初代モデルからの歩みを振り返ります。 初代インプレッサ セダン 初代インプレッサ セダン WRX 初代インプレッサ 2ドアクーペ「リトナ」 インプレッサ 22B-STi バージョン インプレッサ S201 STi Version 2代目インプレッサ スポーツワゴン(丸目) 2代目インプレッサ スポーツワゴン(丸目) 2代目インプレッサ セダン(2002年に登場した「涙目」) 2代目インプレッサ スポーツワゴン(2002年に登場した「涙目」) 2代目インプレッサ スポーツワゴン(2002年に登場した「涙目」) 2代目インプレッサ セダン(2005年に登場した「鷹目」) 2代目インプレッサ セダン WRX(2005年に登場した「鷹目」) 3代目インプレッサ ハッチバック 3代目インプレッサ ハッチバック 3代目インプレッサ ハッチバック 3代目インプレッサ ハッチバック 3代目インプレッサ ハッチバック 3代目インプレッサ WRX STI A-Line タイプS(5ドア) 3代目インプレッサ WRX STI A-Line タイプS(4ドア) 3代目インプレッサ WRX STI A-Line タイプS インプレッサXV 4代目インプレッサ 4代目インプレッサスポーツ 4代目インプレッサG4 4代目インプレッサ インプレッサスポーツ ハイブリッド インプレッサスポーツ ハイブリッド インプレッサスポーツ ハイブリッド インプレッサスポーツ ハイブリッド 5代目インプレッサ 5代目インプレッサ 5代目インプレッサ 5代目インプレッサ 5代目インプレッサ 5代目インプレッサ 5代目インプレッサ 5代目インプレッサ 5代目インプレッサ 5代目インプレッサ(2019年10月マイナーチェンジ) 5代目インプレッサ(2019年10月マイナーチェンジ) 5代目インプレッサ(2019年10月マイナーチェンジ) 初代インプレッサ スポーツワゴン 現行モデルのインプレッサスポーツ(5代目) 記事ページへ戻る 【注目!】 スバルは何が凄い? クルマ好き必見な情報を見る! あなたにおすすめ 「鉄壁の防御だ」 ボクシング 元世界3階級王者 長谷川穂積も絶賛! 美しさと強さを備えたカーコーティング「G’ZOX ガードグレイズ」【PR】 ガソリン1Lで「36km」走れるクルマも! 補助金縮小で「ガソリン価格10円値上げ」に絶望…! 乗るなら「ガソリン代安くてサイコー!」な低燃費車が良い! エコなクルマ“TOP10” “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば? 日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。