バブル前夜の80年代に大流行! 懐かしの昭和「ハイソカー」5選

トヨタ・クレスタ(70系)
トヨタ・チェイサー(70系)
トヨタ・マークII(70系)
トヨタ・マークII(70系)のインパネ
トヨタ・ソアラ(Z10型)
トヨタ・ソアラ(Z10型)
トヨタ・ソアラ(Z10型)
日産・セドリック4ドアハードトップ V30EブロアムVIP(Y30系)
日産・セドリック4ドアハードトップ V30EブロアムVIP(Y30系)
日産・セドリック4ドアハードトップ V30EブロアムVIP(Y30系)の室内
日産・グロリア4ドアハードトップV20ターボ ジャック・ニクラウスバージョン(Y30系)
日産・グロリア4ドアハードトップV20ターボ ジャック・ニクラウスバージョン(Y30系)
日産・グロリア4ドアハードトップV20ターボ ジャック・ニクラウスバージョン(Y30系)のインパネ
日産・グロリア4ドアハードトップV20ターボ ジャック・ニクラウスバージョン(Y30系)の室内
日産・レパード2ドアハードトップ280X SF-L(F30型)
日産・レパード2ドアハードトップ280X SF-L(F30型)
日産・レパード2ドアハードトップ280X SF-L(F30型)のインパネ
日産・レパード2ドアハードトップ280X SF-L(F30型)の室内
初代レパードに世界初採用されたワイパー付きフェンダーミラー
日産・ローレル4ドアハードトップ V20ターボ メダリスト(C32型)
日産・ローレル4ドアハードトップ V20ターボ メダリスト(C32型)
日産・ローレル4ドアハードトップ V20ターボ メダリスト(C32型)のインパネ
日産・ローレル4ドアハードトップ V20ターボ メダリスト(C32型)の室内

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. F30レパードもL28Eの280Xなら不足は無かったけどね
    後のL20Eも430型セドリックでY30にチェンジされる直前は下からのトルクの立ち上がりも改善されてたけどね
    自分が好きなのは330型セドリックの2800Eブロアムで後の430型の280Eブロアムよりパワフル