新時代のダイハツ 新型「タント」でスタート! 独走するホンダ「N-BOX」に挑む自信作
ダイハツ「タント」の新型モデルが間もなく発売されます。新世代のプラットフォーム「DNGA」を採用した新型タントはすべてが一新されたのですが、いったいどのようなクルマに生まれ変わったのでしょう。
ダイハツ「タント」の新型モデルが間もなく発売されます。新世代のプラットフォーム「DNGA」を採用した新型タントはすべてが一新されたのですが、いったいどのようなクルマに生まれ変わったのでしょう。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
どうしちゃったのってくらいNとかワゴンRとかパクったな。タントが築いたハイトワゴンのジャンルなのにオリジナリティなくなったね。
デザインは、タントらしくて好感が持てますね。
メッキを多用せず、いかつ過ぎないのもいい感じです。新しい時代のデザインでこの分野のパイオニアさすがタントという感じですね。
旧型タントをパクったNBOXもウカウカしてられませんよこれは。
それな
ダイハツなんか要らんわ
最上級のカスタムRSでもシートリフターとチルトステアリングが標準から外れて
オプション行きになって自信作は酷くない?どうしちゃったの?部分的に退化してる。
コストカットで値段下げるの必死なのは分かるけど「すべてが進化」に偽りアリ。