初代シーマは超えられない壁!? 偉大だったクルマ5選

世界を変えた2シーターオープン「ロードスター」
ユーノス「ロードスター」
ユーノス「ロードスター」のインパネ
ユーノス「ロードスター」の内装
ハイパワー4WDセダン/ワゴンというジャンルを確立した初代「レガシィ」
スバル「レガシィ」のコクピット
スバル「レガシィ」の内装
スバル「レガシィ ツーリングワゴン」
スバル「レガシィ ツーリングワゴン」のコクピット
ホンダを蘇らせた救世主といえる「ステップワゴン」
ホンダ「ステップワゴン」
ホンダ「ステップワゴン」のコクピット
ホンダ「ステップワゴン」の内装
高級車の概念を一段上に高めた「セルシオ」
北米版のレクサス「LS400」
歴史的に名を残したバブルの申し子「シーマ」
日産「シーマ」
日産「シーマ」のインパネ
日産「シーマ」の内装
高級車ムーブメントの立役者、初代「シーマ」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. バブル期の車は今の車よりも安全面の基準が緩いので、色々な所にコストをかけられたのかもですね。景気が上向きで良いものを求めていた時代ですね。