ゴーン肝入りのEVが大幅進化! 「リーフe+」は普通のリーフとどれだけ違う? 試乗で実力試す 2019.01.09 工藤貴宏 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 日産, リーフ, EV/PHEV 2019年1月9日に登場した、日産「リーフ e+」。バッテリー性能向上で航続距離を延ばすとともに、充電時間短縮や走行性能を進化させました。 日産「リーフ e+」の外観 日産「リーフ e+」の外観 日産「リーフ e+」の外観 日産「リーフ e+」の外観 従来型と「e+」の違う部分 従来型と「e+」の違う部分 黒くなったホイールセンターキャップ 日産「リーフ e+」の内装 日産「リーフ e+」の内装 日産「リーフ e+」の内装 日産「リーフ e+」の内装 EV車なだではのメーター/ディスプレイ表示 EV車なだではのメーター/ディスプレイ表示 EV車なだではのメーター/ディスプレイ表示 アクセルペダルの踏み加減を調整するだけで「発進・加速・減速・停止」までをコントロールできる「e-pedal」 派生モデルとして登場した日産「リーフ e+」 大容量バッテリーの搭載によって走行性能も向上 記事ページへ戻る 日産 リーフの詳細を見る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」