ヤマハ「TZR250」 2ストロークマシンの集大成として市場導入 2018.12.17 くるまのニュース編集部 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: TZR, ヤマハ ヤマハは、1991年最終型となる「TZR250」を発表します。馬力規制や環境問題で2ストロークの製造販売はその後終焉を迎えます。 1991年型3代目「TZR250」 セパレートハンドル装備 採用された湾曲スイングアーム フロント17インチホイールにダブルディスク装備 TZR250SPR YZR250(1990年型) 1991年型3代目「TZR250」 左右非対称のチャンバー装備 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「鉄壁の防御だ」 ボクシング 元世界3階級王者 長谷川穂積も絶賛! 美しさと強さを備えたカーコーティング「G’ZOX ガードグレイズ」【PR】 ガソリン1Lで「36km」走れるクルマも! 補助金縮小で「ガソリン価格10円値上げ」に絶望…! 乗るなら「ガソリン代安くてサイコー!」な低燃費車が良い! エコなクルマ“TOP10” “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば? 東京オートサロン特集