ヤマハ「TZR250」 2ストロークマシンの集大成として市場導入 2018.12.17 くるまのニュース編集部 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: TZR, ヤマハ ヤマハは、1991年最終型となる「TZR250」を発表します。馬力規制や環境問題で2ストロークの製造販売はその後終焉を迎えます。 1991年型3代目「TZR250」 セパレートハンドル装備 採用された湾曲スイングアーム フロント17インチホイールにダブルディスク装備 TZR250SPR YZR250(1990年型) 1991年型3代目「TZR250」 左右非対称のチャンバー装備 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?