ヤマハ「TZR250」 2ストロークマシンの集大成として市場導入 2018.12.17 くるまのニュース編集部 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: TZR, ヤマハ ヤマハは、1991年最終型となる「TZR250」を発表します。馬力規制や環境問題で2ストロークの製造販売はその後終焉を迎えます。 1991年型3代目「TZR250」 セパレートハンドル装備 採用された湾曲スイングアーム フロント17インチホイールにダブルディスク装備 TZR250SPR YZR250(1990年型) 1991年型3代目「TZR250」 左右非対称のチャンバー装備 1 / 12 記事ページへ戻る 【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ トヨタ「クラウンエステート・CROWN ESTATE」 18年ぶりにその名がワゴン×SUVとして復活! ついにトヨタ「新型ランクルミニ」今年登場か 「ランドクルーザーFJ」商標取得済みで“市販化”に現実味!? レトロ顔&Tエンブレムを採用?何に期待する? 希望ナンバー「2951」どんな意味? 読めたら“天才”! あなたは解読できますか? 難解「語呂合わせナンバー」10選 約200万円! トヨタ「新型SUV」25年3月発売に大反響! 「RAV4より広くて快適そう」「価格安すぎ」「先進運転支援システムが気になる」の声も! 「bZ3X」中国に登場!