ヤマハ「TZR250」 レプリカブーム最後発でライバルから1歩先へ 2018.12.15 くるまのニュース編集部 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: TZR, ヤマハ レプリカ戦争最後発のヤマハは、ファクトリーマシンの技術を搭載した2ストロークモデル「TZR」を市場に投入します。 軽量で高剛性アルミ合金製のアルミデルタボックスフレーム 4ポットキャリパー&φ320mmの大型フローティング・シングルディスクを採用 チャンバーは左右分割式 ヤマハ初期型「TZR250」 ヤマハ初期型「TZR250」 クリップオンハンドルにレーサーをイメージしたメーター周り ヤマハ初期型「TZR250」 ヤマハ初期型「TZR250」 ヤマハ初期型「TZR250」 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?