子どもから大人まで「これは楽しい!」 四季を体感できる新アトラクション「SUMIKA」とはどんな場所?【PR】

まだまだ、楽しめる「ツインリンクもてぎ」の魅力とは

 今回、新たにオープンしたのは、屋内アトラクションの『巨大ネットの森 SUMIKA』。それ以外にも森の感覚を楽しめる『森感覚アスレチック DOKIDOKI』、『迷宮森殿 ITADAKI』といった身体をフルに使ったアトラクションも人気。

ボルダリングや木登りなどを楽しめる『森感覚アスレチック DOKIDOKI』

 また、親子で遊びながら交通ルールを学べる『森の教習所』やお父さんが夢中なる『本格的なレーシングカート』など、さまざまな体験も魅力のひとつです。

 1日だけでも足りないほどの体験が楽しめる『ツインリンクもてぎ』。前泊をして楽しむも良し、思いっきり遊んで疲れた身体を癒やすために宿泊することもできるのも、もうひとつの魅力といえます。

ツインリンクもてぎにはホテルも!

 宿泊は、流行りの“グランピング”や“キャンプ”といったアウドドア感を楽しめる『森と星空のキャンプヴィレッジ』。日帰り入浴も可能な“のぞみの湯”が隣接したサーキットホテルの『ホテルツインリンク』の2つがあるので、ニーズに合わせた宿泊が可能です。

 食事は、地元・茂木町の美味しい食材を使った料理が提供される『森のレストラン MARCHERANT』や上質な里山懐石が堪能できる料亭『里山懐石 登谷』で美味しい食事を楽しめます。

『森のレストラン MARCHERANT』のビュッフェ(イメージ)

 東京都内から約2時間に位置する『ツインリンクもてぎ』は、子どもから大人まで目一杯、自然を体感して学べる場所としては、最適のスポットといえそうです。

●ツインリンクもてぎ
・巨大ネットの森SUMIKA 公式サイト
https://www.twinring.jp/sumika/

・ツインリンクもてぎ 公式サイト
https://www.twinring.jp/

【了】

1日じゃ満足できない『ツインリンクもてぎ』の魅力を画像で見る(30枚)

画像ギャラリー

1 2

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー