ダカールラリー開幕直前! 市販車クラス9連覇を狙うTLCと、初タッグを組むトーヨータイヤの活躍を特設サイトでチェック【PR】

TLCの活躍が毎日チェックできる特設サイト

 1号車のドライバー(エースドライバー)でトヨタ車体の社員でもある三浦 昂選手は「このランドクルーザー200は、幼少から持っていたラリードライバーになりたい夢を、平凡な会社員に実現させてくれたかけがえのないクルマ。そのラストランでの優勝を、僕自身の手でプレゼントしたい」と熱い想いを語っています。

チームランドクルーザー トヨタオートボデー(TLC)の1号車ドライバー、三浦昂選手

 またチーム監督の角谷裕司さんは、「コロナ禍の影響で、メンバー全員が集まってのテストがなかなかできませんでしたが、細かい指示などは個別にオンラインなどで対応してきました。

 コロナ禍で暗いニュースが多いですので、しっかりと協力体制をとって、ランドクルーザー200ラストランを花道で飾り、みなさまにいいニュースをお届けできればと思っています」とコメントしました。

チームランドクルーザー トヨタオートボデー(TLC)のチーム監督、角谷裕司さん

 TLCの市販車部門9連覇、そしてランドクルーザー200での最後の戦い、オープンカントリーM/T-Rの新たな挑戦と、さまざまなドラマが待っているダカールラリー2022。

 現地でのレポートや今日の結果、デイリーハイライトは、以下のTLCのダカールラリー2022特設サイトで毎日配信されます。

 TLCダカールラリー2022特設サイト 

 TLCの活躍を期待しましょう。

1月1日に開幕! ダカールラリーに挑むTLCランクル200とトーヨータイヤを画像で見る(20枚)

画像ギャラリー

1 2

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー