高級スポーツカーよりも鮮烈! S660 Modulo Xは軽の枠を超えピュアスポーツに昇華

ノーマルに比べかなり高価だが販売は上々

 クローズド・コースでのスポーツ走行では一番カタいセッティングで走行したのですが、カタくしてもなおしなやかで、しかしふらつきはゼロ。一般道も走行しましたが、そのときは中間の3で走行。これもまったりしつつ、抑えるところは抑える、まるで敏腕営業マンみたいな落としどころです。

S660 ModuloX

 もちろん、「止まる」の要、ブレーキもドリルドタイプのディスクローターを使用し、全域でコントローラぶるな性能だけでなく見た目もカッコイイのです。

 ノーマルのαタイプよりもプラス66万4200円と、なかなかに高価ですが、販売は上々だそうです。さらに言うなら、S660 ModuloX、コンプリートを買わずに一つ一つ別に買って装着したら、なんと総額+110万円。実はS660 ModuloXは超オトクな設定なので、一考の価値があります。

【了】

ついに市販モデルが完成したS660 Modulo Xを写真でチェック(40枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

1 2 3

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー