ダイハツ、若い女性をターゲットにした「ミラ トコット」発売
ダイハツは、新型「ミラ トコット」を6月25日に発表するとともに同日より発売します。 新型「ミラ トコット」は、若い女性層などのエントリーユーザーをメインターゲットとしたクルマです。
誰にでもやさしく乗れるクルマ「ミラ トコット」
ダイハツは、クルマを初めて購入する人や運転に不慣れなエントリーユーザーが気軽に乗れるクルマとして、新型「ミラ トコット」を6月25日(月)に発売しました。
新型「ミラ トコット」は、「誰でもやさしく乗れる、エフォートレスなクルマ」をコンセプトに若い女性をターゲットにしています。軽自動車にふさわしい価格やサイズを追求し、車幅感覚がつかみやすく死角のないスクエア調のデザインを実現するとともに、衝突回避支援システム「スマートアシストIII」の採用やSRSサイドエアバック&SRSカーテンシールドエアバックを全車標準装備するほか、パノラマモニターやコーナーセンサーをダブルで設定するなど軽自動車で初めての装備が採用されています。
展開グレードは4種類、全8色のカラーバリエーションから選べ、価格は107万4600円~142万5600円(税込)です。
【了】