ホンダが「CX-8」に対抗か 新型「CR-V」は3列シート7人乗りも用意

ホンダは、2018年夏に発売を予定している新型SUVの「CR-V」に関する情報を2018年6月8日、ホームページで先行公開しました。

5代目は日本でも復活! ホンダ新型「CR-V」

 ホンダは、2018年夏に発売を予定している新型SUVの「CR-V」に関する情報を2018年6月8日、ホームページで先行公開しました。

先行公開された新型「CR-V」

 「CR-V」は1995年にSUVの先駆けとして日本で誕生。現在、世界160ヵ国以上で販売され、多くのユーザーに愛される、ホンダを代表するグローバルモデルの一つに成長しています。

 5代目となる新型「CR-V」は、デザイン、プラットフォーム、パワートレーンなどすべてを刷新し、「CR-V」の強みである快適性や使い勝手の良さを一層進化させるとともに、世界のさまざまな道路環境に対応する、力強くも上質な走りを追求しているといいます。

 さらに、新型「CR-V」では初となる2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD」を搭載したハイブリッド車を用意。ガソリン車、ハイブリッド車、共にFFと4WDを設定したほか、ガソリン車には新たに3列シート7人乗り仕様も設定し、お客様の幅広いニーズに対応します。

【了】

ホンダ 新型「CR-V」の詳細を写真で見る(12枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー