伊藤かずえの愛車は「もう1台」ある!? “30年以上”乗り続ける「シーマ」以外のクルマに「驚きの声」! 6か月点検の様子に反響集まる

俳優の伊藤かずえさんが、自身のYouTubeチャンネルを2024年5月1日に更新し、2台目の愛車だという日産車の6か月点検の様子を公開しました。これについてユーザーから反響も集まっています。

「シーマ」以外にもあった! 伊藤かずえさん「もう1台」の愛車とは!?

 俳優の伊藤かずえさんが自身のYouTubeチャンネルを更新し、2台目の愛車だという日産車の6か月点検の様子を公開しました。
 
 もう1台の意外なクルマに対し、SNSなどではさまざまな反響が寄せられています。

日産「シーマ」だけじゃない! 伊藤かずえさん「もう1台」の愛車とは
日産「シーマ」だけじゃない! 伊藤かずえさん「もう1台」の愛車とは

 伊藤さんといえば、クルマ好きの間で愛車が初代の日産「シーマ」(セドリックシーマ・Y31型)であることで知られています。

 過去には伊藤さんがシーマについてつづった投稿がSNSで話題となり、この投稿が日産の目にも留まり、同社の有志チームによるレストア作業が行われました。

 そんなシーマの印象が強い伊藤さんですが、実は2台目の愛車として日産のコンパクトカー「ノート」も所有しているといい、今回6か月点検の様子を動画で公開しています。

 動画では、車内の抗菌・抗ウイルスコートを加工してから、エンジンルームの点検へ。

 エンジンオイル交換や下回りの点検の最中に伊藤さんは「e-POWERのエンジンってシーマと全然違いますね」「シーマと全然違う」など、ところどころでシーマとの違いを語る場面も。

 その後バッテリーのテスト、ワイパーゴムの交換、そして窓やボディの油膜取り、洗車を行っていきます。

 撥水剤を塗り込んだボディの仕上がりの良さに「すごいね。気持ちいいですね」と感動する様子も語り、無事6か月点検が終了しました。

※ ※ ※

 この投稿にユーザーからは「シーマもノートも大切に扱われていて素敵です」「どちらも大切に扱われていることが分かる」「ノートも大切に乗られてるんですね」などさまざまな反響が集まっていました。

【画像】めちゃカッコいい! 伊藤かずえさん「もう1台の愛車」を画像で見る(30枚以上)

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

画像ギャラリー

1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. またリサイクル原稿か、この記事ここ半年で5回目だよ。
    注目すべきは「ノート」だって事では無くて、
    ほとんどの人がやって居ない ” 6月点検に出した”って事では無いのかなー?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー