「22歳元アイドル」が家族にトヨタ「ミニバン」購入!? 元HKT48・田中美久、“親孝行”な姿に「かっこよすぎる」「マジでスゴい」と話題

元HKT48でタレントの田中美久さんが公式X(旧ツイッター)を2024年6月20日に更新し、家族に購入したというクルマを公開しました。

家族への車購入に「かっこよすぎる」と話題に!

 元HKT48でタレントの田中美久さんが公式X(旧ツイッター)を2024年6月20日に更新し、家族にクルマを購入したことを明かして話題を集めています。どのようなクルマなのでしょうか。

精悍マスクもカッコいい! トヨタ「ヴォクシー ハイブリッド S-Z」超人気の秘密に迫る!
精悍マスクもカッコいい! トヨタ「ヴォクシー ハイブリッド S-Z」超人気の秘密に迫る!

 田中さんはXに1枚の写真とともに以下の内容をつづっています。

「実は最近、家族に車を買いました

 大きな親孝行ができるようになって嬉しい」

 写真に映っているのは、ブラックボディが光るトヨタのミニバン「ノア」の2代目モデルです。

 ノアといえば、兄弟車であるヴォクシーとともに2001年11月にデビュー。

 トヨタのミドルサイズミニバンとして幅広いユーザーから支持を集めており、2022年には4代目モデルが登場しました。

 デビュー当初から、ヴォクシーはクールで個性的なデザイン、ノアは上質で親しみやすいデザインと差別化が図られていましたが、2代目ノアは初代の良さはそのままに、快適性や使いやすさや走りなどを向上し、より親しみやすさを際立たせたデザインが取り入れられています。

 写真からはエアロパーツを装着したスポーティな仕様であることがうかがえますが、詳細なグレードや購入価格などについては明かされていません。

※ ※ ※

 投稿を見たユーザーからは「かっこよすぎる」「まじですごい」「素晴らしい」「親孝行すぎる」「がんばったねー!」など、称賛の声が多数寄せられています。

 22歳の若さで家族へのクルマを購入する親孝行な姿に、1万件以上のいいねがつけられるなど多くの反響が集まっていました。

【画像】めちゃカッコいい! トヨタ「“親孝行”ミニバン」を画像で見る(30枚以上)

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

画像ギャラリー

トヨタ 新型ヴォクシー
トヨタ 新型「ノア」サードシートと荷室
1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー