「かっけ〜ハンパねぇ!」 芸人“トータルテンボス藤田”が「1200万高級SUV」購入! ジープ「3列シート&ラグジュアリー仕様」がカッコイイ!

お笑いコンビのトータルテンボスの藤田さんがクルマを購入。納車される様子が公式YouTubeで公開されました。一体どんなクルマを購入したのでしょうか。

「1200万高級SUV」納車に「ハンパねぇ!」と反響

 お笑いコンビのトータルテンボスが自身の公式YouTubeを更新。藤田さんの購入した新車が納車される様子が公開されました。

トータルテンボス藤田さんも購入したジープ「グランドチェロキーL」と同型の車種
トータルテンボス藤田さんも購入したジープ「グランドチェロキーL」と同型の車種

 藤田さんが今回購入したのは、ジープ「グランドチェロキーL SUMMIT RESERVE」です。

 グランドチェロキーは、ジープブランドのラグジュアリーSUVで、初代は1993年に登場。現行は2021年にフルモデルチェンジした5代目です。

 通常モデルのグランドチェロキーに加え、今回藤田さんが購入した3列シートレイアウトのグランドチェロキーLもラインナップしており、ジープならではのラグジュアリーさのあるデザインや、SUVらしい力強い走りが特徴です。

 動画冒頭で藤田さんは、「初めての助手席はあいつを乗せてぇな」と、相方である大村さんへの熱い相方愛を見せ、その後大村さんとともにジープのディーラーへ向かいます。

「俺あんまり眠れなかったもん」と今回の納車をとても楽しみにしていたことを話し、実車との対面では、興奮した様子を見せる藤田さん。

 白いボディカラーに身をつつんだ車両は、エンブレムやフロントグリルにブラック塗装を加えるなど、こだわったポイントについても明かしていました。

 車両価格は約1200万円だといい、藤田さんは「初です4桁は」「これ多分人生で一番デカい買い物だよ」と語る様子も見せています。

 今回の動画にユーザーからは、「納車おめでとうございます!かっこいい」「かっけ〜わ!!ハンパねぇ!!」「男のロマンやな〜」など、多くの祝福の声や羨む声が寄せられていました。

【画像】「えっ…!」これが”藤田さん”もかった「高級SUV」です!画像で見る(51枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 全然かっこよくないし、トータルテンボスとかいうやたらカッコつけてるだけのこの二人は面白いと感じられない。それなりに努力したんだろうけど、こっちだって努力はし続けているのにこんな車に散財するほどの年収ではない。こいつらに労力でも努力でも負けたと思いたくないのでこの辺にしておきます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー