日産「斬新バン」実車展示! 爆睡ベッド搭載の快適仕様がスゴい! 釣り人集まる場所でお披露目へ

「フィッシングショーOSAKA 2024」で日産は「キャラバン マルチベッド」と「NV200 バネット マルチベッド」を展示します。

釣り人集まる場所でお披露目へ

 日産は2024年2月3日-4日に開催される「フィッシングショーOSAKA 2024」で「キャラバン」をベースとした「キャラバン マルチベッド」と「NV200 バネット」をベースとした「NV200 バネット マルチベッド」を展示します。

「寝れるバン」あります!
「寝れるバン」あります!

 キャラバン、NV200 バネットは、ともにワークユースのみならず様々な趣味で使われています。

 とくに釣りやキャンプ、スキー、サーフィン、自転車などのアウトドアスポーツといったアクティビティ。

 さらにはオートバイやカートなどのモータースポーツで使われるなど、幅広い層のユーザーから支持されているようです。

 今回のフィッシングショーOSAKAは、国内最大級の釣り関連の展示会となり、多くの釣りファンから「釣りの祭典」として親しまれているイベントとなります。

 そのフィッシングショーOSAKAに日産は、釣りと日産車の相性の良さを提案する2台を展示。

 日産いわく、快適な釣り×キャンプライフを楽しみたい人にはキャラバン マルチベッドがマッチすると言います。

 荷室に跳ね上げ式のベッドシステムと、水や汚れを簡単に拭き取れる硬質素材のフロアパネルを装備し、車内での休憩や車中泊などでくつろげる空間の広さと、積載性を兼ね備えたモデルです。

 また、オプションの着脱式テーブルを装着すると、リビングのような空間として使用することも可能。

 アウトドアスポーツなどの趣味を楽しんだり、テレワークの仕事部屋として活用するなど、ユーザーの用途に合わせてさまざまなアレンジが出来ます。

 また 車中泊仕様のエントリーモデルとして、幅広いシーンで使い勝手の良さを求める人には、NV200 バネット マルチベッド(バン)がマッチすると言います。

 キャラバン マルチベッドと同様に、跳ね上げ式のベッドシステムと、硬質素材のフロアパネルを装備し、オプション設定の着脱式テーブルと組み合わせることで、多彩な室内アレンジが可能となるモデルです。

 今回展示するバンベースのモデルでは4WD車も選択可能で、さらに行動範囲が広がるかもしれません。

 コンパクトな「マルチベッド」は、レジャーや車中泊を気軽に楽しめる“移動基地”となるため、好きな時間に、好きなところで、遊んだり、食べたり、眠ったり、自由に過ごすことが出来ます。

※ ※ ※

 昨今注目を集める車中泊。日産では純正アクセサリーとして様々展開をしており、釣り好き以外からも注目されています。

【画像】「どこでも寝れる」バンがこれです。画像を見る!(25枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー