人気アイドルが1300万超の激レア「高級車」公開! 亀梨和也の“10年以上”乗り続ける愛車紹介に「好感度上がった」と反響!

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが公式YouTubeを更新。亀梨さんが10年以上乗り続けているという愛車を紹介しました。

1300万超えの激レア「高級車」公開!

 人気アイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんが、12月6日公式YouTubeチャンネルを更新。自身の愛車を紹介しました。

これが亀梨さんの愛車! メルセデス・ベンツ「SL 350ナイトエディション」
これが亀梨さんの愛車! メルセデス・ベンツ「SL 350ナイトエディション」

 12月6日の動画では、「Snow Man(スノーマン)」の宮舘涼太さんとともに、2人の地元である東京都江戸川区をドライブする様子を公開しました。

 動画の中盤で買い出しのためクルマを降りた際、「全然紹介できてなかったんだ」と自身の愛車を紹介。

 亀梨さんが「我が愛車」と紹介したのは、2010年発売のメルセデス・ベンツの特別仕様車「SL350 ナイトエディション」です。

 2人乗りの高級オープンモデルであるSL 350をベースに、内外装にブラックとクローム、シルバーのコントラストを強調した特別なデザインで、当時11台の限定販売でした。

 なかでも亀梨さんの所有するモデルは、ボディカラーに特別色のdesignoマグノナイトブラック(マットペイント)が施され、当時日本で11台のうち1台限定の販売で、価格は1330万円と案内されていました。

 11月に公開された亀梨さんの動画では、「もう10年以上かな」と長く乗り続けていることを語っており、「抽選で手元に来てくれた」と亀梨さんが23歳から25歳の時に購入したとも明かしています。

※ ※ ※

 亀梨さんの愛車についてユーザーからは「何年も大切に丁寧に乗られているのがわかってとても好感が持てます」「長く大事に乗っていることに好感度上がった」「気に入ってずーっと乗り続けるの良いですね」など、愛車を大切に乗り続けている姿に反応する声が多数集まっています。

 今後も亀梨さんの公式YouTubeでは、愛車を運転する姿がたびたび見られるかもしれません。

メルセデス・ベンツ ・SL のカタログ情報を見る

【画像】「えっ…」これが”亀梨さん”の「激レアスポーツカー」です! 画像で見る(30枚以上)

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー