ホンダ新型「N-BOX」超スポーティな“無限パーツ”初公開! 迫力エアロがカッコ良すぎるカスタム仕様とは?

ホンダ新型「N-BOX」のカスタムパーツとして、無限が開発中の各種ラインナップを先行公開しました。どのようなカスタムが楽しめるのでしょうか。

無限が新型「N-BOX」用のカスタムパーツを先行公開!

 ホンダ車のアクセサリーパーツを手掛ける無限(M-TECH)は、ホンダが2023年秋発売予定の新型「N-BOX」のカスタムパーツを初公開しました。
 
 3代目となる新型N-BOXは、通常仕様のN-BOXとエアロ仕様の「N-BOXカスタム」を設定。無限のカスタムパーツも、両仕様で異なるデザインとしています。

無限パーツでカスタムした新型「N-BOX」
無限パーツでカスタムした新型「N-BOX」

 N-BOX用無限パーツは「My Special BOX」をコンセプトに、無限らしいスポーティさを高めるこだわりを込めたパーツを開発しています。

 エクステリアパーツは、骨格を強調したフロントアンダースポイラーとスタイリッシュなフロントロアスポイラーによる2種類のフロントスポイラーを全グレードに設定。

 インテリアパーツには、スポーツマットとスポーツラゲッジマットを用意し、どちらもブラック×レッド、ブラック×シルバー、レッドの3色を設定。

エクステリア、インテリアともにユーザーの好みに合わせたカスタムを表現できるよう、幅広い商品ラインアップを揃える予定だといいます。

 また、スポーティな走りとルックスを演出するため、新色のブラッククリアミラーフェイスを採用した15インチアルミホイール「MDY」も設定される予定。

 普段使いでもスポーティさを演出し、見た目はもちろんのこと、走りにおいてもユーザーのカーライフに合わせたパーツが用意されることになります。

※ ※ ※

 パーツのラインナップや価格、発売時期など、詳細情報については後日正式に発表される予定です。

【画像】「えっ…!」迫力スゴい! これが無限仕様の新型「N-BOX」です! 画像を見る(31枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー