伊藤かずえ、“30年以上”乗り続ける愛車「シーマ」が”記念すべき走行距離”達成を報告! 「すごい!」「これぞ究極のエコ」祝福の声集まる

女優・伊藤かずえさんが自身の公式SNSに愛車「シーマ」の記念すべき走行距離を報告し、ユーザーから祝福の声が多く集まっています。

伊藤かずえ、愛車「シーマ」の“走行距離”を報告!

 女優の伊藤かずえさんが2023年8月23日に自身の公式X(旧:ツイッター)を更新。
 
 伊藤さんの愛車である日産初代「シーマ」(セドリックシーマ・Y31型)の記念すべき走行距離達成を報告しました。

伊藤かずえさんの日産「シーマ」
伊藤かずえさんの日産「シーマ」

 伊藤かずえさんといえば、2020年10月に自身のツイッターに「シーマに乗り始めて30年」というツイートとともに、愛車であるシーマの写真をSNSに投稿したことが当時話題となりました。

 この投稿は日産の目にも止まり、その後同社の有志によるレストアチームが立ち上がり、大規模なリフレッシュ作業が行われました。

 それから伊藤さんは新車のようによみがえったシーマに関する投稿を度々行っており、長きにわたって愛車を大切にする様子に、今なお多くのユーザーから関心が寄せられています。

 8月23日の投稿では、「愛車シーマ 270000km走行!#シーマ」と投稿し、走行距離が27万kmに到達したことを報告。

 これを見たユーザーからは、「27万km到達おめでとうございます!ぜひ30万km目指してほしい!」「伊藤かずえさんすごいです!」「素晴らしい!これぞ究極のエコ」など多くの祝福の声が集まっています。

※ ※ ※

 伊藤さんのYouTubeチャンネル「やっちゃえ伊藤かずえ」でも、シーマに関する動画を度々更新しています。

 最近では、5月24日に投稿された「緊急事態!!愛車シーマに半年点検で問題箇所を発見?」と題した6か月点検を受ける動画で、エアコンのガス漏れが発覚。

 8月9日に更新された動画では、エアコンの修理に出す様子が投稿されています。

 伊藤さんは過去に「あと30年くらい乗れたらいいなと思ってる」などとも語っており、今後も随時公式SNSでシーマとの様子が見られるでしょう。

 引き続き、伊藤さんと愛車のシーマの様子に注目が集まります。

日産・シーマ のカタログ情報を見る

【画像】「えっ…!」これが新品同然まで復活した”伊藤さん”の日産「シーマ」です(43枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 私の愛車フィットは11年18万キロ勇気をもらいました

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー