日産高級ミニバン、新「エルグランド」発売! 379万円から 抗菌仕様のクリーンな新シート採用

日産は、一部仕様向上した「エルグランド」を2022年11月1日に発売しました。カスタムカー「AUTECH」なども含め、全車で抗菌仕様シートを標準装備としています。

シート表面の菌の繁殖を防ぎ、よりクリーンな車内に

 日産は、2022年11月1日に高級ミニバン「エルグランド」を一部仕様向上し、発売しました。

一部仕様向上した日産「エルグランド」
一部仕様向上した日産「エルグランド」

 3代目となる現行エルグランドは2010年に登場。

 直近では2020年にビッグマイナーチェンジを受け、フロントフェイスを刷新。繊細な作り込みで力強さに磨きをかけた大型フロントグリルを採用したほか、前方を走行する2台前の車両を検知し、回避操作が必要と判断した場合は警報で注意を促す「インテリジェントFCW(前方衝突予測警報)」などの標準装備化をはじめ、予防安全装備も充実させています。

 今回の一部仕様向上では、抗菌効果が実証された素材を使用した抗菌仕様シートを全車標準装備としました。

 表面に付着した菌の繁殖を抑制し、クリーンで快適な車内が実現されます。

 さらに、標準車だけでなくカスタムカー「AUTECH」や2列シート仕様「VIP」、福祉車両「ライフケアビークル(LV)」といった日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社が取り扱うモデルに関しても、抗菌仕様シートをが全車標準装備されます。

 一部仕様向上したエルグランドの価格は、379万9400円からです。

【画像】進化した日産高級ミニバン 新「エルグランド」発売! 進化したポイントは?(17枚)

マツダ、HKS 無料セミナー「お得バナシ」はココを見て! 参加者全員 Amazonギフト券プレゼント!!

画像ギャラリー

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. モデルチェンジまだ〜?

  2. どうせ売れないよ

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー