雨のたびにクルマがキレイに! 「KeePer」の汚れも流すコーティングに格安新商品登場

雨が降ったら洗車したようにクルマがキレイになるという、KeePerのカーコーティング商品は、やはりお値段もそれなりにするものでしたが、これを大幅にプライスダウンした新商品が登場しました。

コンセプトは「年に一度の愛車へのプレゼント」

 カーコーティング剤の開発と施工などを展開するKeePerは、雨のたびにボディの汚れを流し落としてくれるというカーコーティングの新商品「フレッシュキーパー」を、2022年9月1日より販売開始しました。いわゆる「ガラスコーティング」と呼ばれる商品のひとつです。

雨で汚れが落ちる「フレッシュキーパー」、その効能は約1年持続するとのこと
雨で汚れが落ちる「フレッシュキーパー」、その効能は約1年持続するとのこと

「フレッシュキーパー」は、KeePerのカーコーティング商品「ECOプラスダイヤモンドキーパー」の「雨が降るたびに汚れが流れ落ちる」という特性を、より手軽な価格で提供するというコンセプトで開発された商品といいます。

 たとえばSSサイズ(「N-ONE」「ハスラー」など)の場合、「ECOプラスダイヤモンドキーパー」は7万円台(参考価格。店舗により価格やサイズ分けの異なる場合があります)ですが、新商品「フレッシュキーパー」は2万7400円(税込、洗車料金含む)となっています。ただし、「ECOプラスダイヤモンドキーパー」の耐用期間が3年間(ノーメンテナンスの場合)なのに対し、「フレッシュキーパー」のそれは1年程度と、その耐用期間が異なります。

「フレッシュキーパー」は、KeePerが展開するカーコーティングと洗車の専門店「キーパーラボ」にて2022年9月1日から、キーパープロショップおよびキーバー施工店にて同年10月1日から、順次発売です。

【画像】大型車もけっこうお手頃 KeePer「フレッシュキーパー」の施工料一覧

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー