バッドボーイズ佐田、マツダの“運命のシャンテ”で初ドライブ! メロメロな様子に「ほっこり」「最高です」と反響

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんが、新しい愛車となったマツダ「シャンテ」で初ドライブ。その様子が自身のYouTubeチャンネルで紹介されています。

「シャンテ」の乗り心地にすっかりメロメロ!?

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんが、納車したばかりのマツダ「シャンテ」でドライブ。その興奮する姿を、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」で公開しました。

マツダ「シャンテ」
マツダ「シャンテ」

 前から購入を希望していたシャンテを、大阪の「ハヤシレーシング」に訪れた時に見つけ、購入を即決した佐田さん。

 今回はその受け取ったシャンテで、早速大阪城までドライブすることにしました。天気も快晴で、運転には最適。一緒に大阪を訪れたホイールメーカー「WORK」の特別車も後ろから走行します。

 走り始めると、シャンテの乗り心地にすっかり上機嫌な佐田さん。上り坂ではアクセルをしっかり踏んでも時速50キロしか出ませんが、それでも運転はかなり楽しいようです。車内に付いているアナログな計器や時計も気に入った模様。おかげで大阪城から帰ってきた頃には、佐田さんはすっかりシャンテにメロメロになっていました。

 視聴者からは「運命のシャンテに出会えて、本当に嬉しそうにしてる姿にほっこり」「納車おめでとうございます」「晴れた日のドライブは最高ですね」などの意見が寄せられていました。

※ ※ ※

 シャンテは、マツダが自社開発して1972年に発売した軽自動車。エンジンは最高出力35馬力を発揮する360cc2サイクル直列2気筒エンジンを搭載し、FRの駆動方式を採用。また、マツダがシングルローター・ロータリーエンジンの搭載を計画していたことでも知られています。

【画像】バッドボーイズ佐田さんの新愛車! ちっちゃ可愛いマツダ「シャンテ」はどんなクルマ? 実車などを見る(18枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー