中尾明慶、1000万円級SUV「ランドローバー」購入を報告! 妻の仲里依紗も「カッコいい」と好感

中尾明慶さんがランドローバー「ディフェンダー」の限定モデルを購入したと、自身のYouTubeチャンネルで報告しました。

ランドローバー「ディフェンダー」の限定モデルを購入

 俳優の中尾明慶さんが、6月3日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」に、動画「【家族ご機嫌】限定200台の超高級車を買っちゃった」を投稿。

 動画のなかでランドローバー「ディフェンダー」を購入したと報告しました。

ランドローバー「ディフェンダー アーバンナイト '22」
ランドローバー「ディフェンダー アーバンナイト '22」

 今まで10台のクルマを乗り継いできたという中尾さん。動画冒頭から「俺、クルマ買っちゃった!」「高級車です!」と、テンションMAXです。

 早速お店に行くと、おもむろにジャガー「F-PACE」の横に並びます。が、こちらは購入したクルマではありません。続いてジャガー「XE」に近づきますが、こちらも違うクルマだそうです。

 店内を一通り物色した後、中尾さんは店の外に出ます。そこに置かれていたのは、黒のランドローバー「ディフェンダー アーバンナイト ’22」。これこそが中尾さんの新しい相棒です。

 中尾さんによると、もともと家族でも遠出しやすいクルマを探していましたが、世界的な半導体不足によって、どのクルマも納車は遅れ気味でした。そこで、このディフェンダーなら抽選で早期納車するキャンペーンを行っていると聞き、ダメ元で応募した所、見事に当選したそうです。

 思わぬ形で購入したディフェンダーですが、一度はランドローバーのクルマに乗ってみたかったという中尾さん。当選後にディフェンダーへ試乗した所、走りも良くすっかり気に入ってしまいました。

 さらに一緒に行った奥さんの仲里依紗さんも「カクカクしてて、カッコイイ!」と、ディフェンダーに好印象を抱いたそうです。結局、これが最終的な決め手となりました。

 夫婦どちらも満足のいくクルマを買え、とても嬉しそうな中尾さん。コメントからには「家族のためとなると奥さんの意見は大事」「すごくカッコいい」「ディフェンダーとは予想外!」といった意見が上がっていました。

※ ※ ※

 ディフェンダーは、ランドローバーが発売しているクロスカントリー車。

 今回の「ディフェンダー アーバンナイト ’22」は、200台限定の特別車です。価格(税込み)は1048万円から1220万円とアナウンスされています。

ランドローバー・ディフェンダー のカタログ情報を見る

【画像】中尾さんが購入を報告! ランドローバー高級SUV「ディフェンダー」はどんなモデル? 画像で見る(25枚)

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント