大倉士門、愛車のイタ車「アルファ ロメオ」を披露! いつもと違う反響に「需要あるのか」と驚きも

大倉士門さんが愛車のアルファ ロメオ「ジュリエッタ」の写真を自身の公式インスタグラムに掲載。魅力に「どっぷりとやられております」というコメントもしています。

愛車「ジュリエッタ」の写真投稿に反響

 モデルでタレントの大倉士門さんが、自身の公式インスタグラムで、愛車のアルファ ロメオ「ジュリエッタ」の写真を公開しました。

アルファ ロメオ「ジュリエッタ」
アルファ ロメオ「ジュリエッタ」

 大倉さんは、愛車について「今は、アルファ ロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオ」「発売からずっと欲しくて数年前に納車してから仕事もプライベートもどこ行くのも一緒」とつづっています。さらに、その魅力に「どっぷりとやられております」というコメントもしています。

 ジュリエッタは、2012年に導入されたイタリアンCセグメントコンパクトカーで、大倉さんが紹介する「クアドリフォリオ」(クアドリフォリオ ヴェルデ)は高性能なスポーティグレードに位置づけられます。

 その後、2021年いっぱいでジュリエッタは販売を終了。同年2月には最後の限定車「ヴェローチェ・スペチアーレ」が発売されました。

 大倉さんが公式インスタグラムで紹介したジュリエッタに対して、フォロワーからは「愛車かっこいい!」「素敵!」「めっちゃオシャレですね」というコメントが寄せられています。

 さらに「色違いですが、ジュリエッタオーナーです。早速フォローさせていただきました」「自分もジュリエッタに乗ってます! 同じクルマのオーナーとして、とても光栄です」といった“クルマ好き”の人たちからも、コメントを寄せられていることに、大倉さんは「珍しくクルマ好きの方たちからリプが来て嬉しい」「需要あるのか」と喜びもつづっています。

アルファ ロメオ・ジュリエッタ のカタログ情報を見る

【画像】大倉士門さんの愛車でもあるアルファ ロメオ「ジュリエッタ」はどんなクルマ? イカした外観を画像で見る(22枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー