めちゃ速そうなスーパーモデル登場か!? レクサス新型「LC F」熱望者多し! 謎の青い画像を米レクサスが投稿!

2022年4月21日(現地時間)にレクサスレーシングUSAのインスタグラムアカウントに、1枚の謎のティザー画像が投稿されました。暗闇に佇む1台のクルマと背景に浮かぶ「F」の文字に、さまざまな期待の声が集まっています。

これは新しい「F」なのか!? 謎のティザー画像に期待の声集まる!

 2022年4月21日(現地時間)、レクサスレーシングUSAのインスタグラムに1枚の画像が投稿されて話題となっています。いったいどのような画像なのでしょうか。

新たな「F」なのか?謎のティザー画像が突然発表!(画像:Lexus Racing USA公式Instagram)
新たな「F」なのか?謎のティザー画像が突然発表!(画像:Lexus Racing USA公式Instagram)

 投稿された画像は、暗闇に佇む1台のクルマが写っており、背景には青文字で「F」の文字が見てとれます。

 この画像と共に投稿された本文には「Highest expression of performance」と、何らかのハイパフォーマンスモデルを示唆するようなコメントも。

 インスタグラムの投稿には、投稿から半日経たない段階ですでに100件以上のコメントがついており「最上級ってなんだ?」、「新しいFの登場か!!」、「これはLC Fなのか!?」、「GT3車両に期待」、「水素エンジンのV8搭載している?いやまだかな?」、「500馬力オーバーに期待!」など、さまざまな期待の声が集まっています。

 なかでも多かったのが「LC F」と予想する声です。

 LCは2017年に登場したレクサスのフラッグシップクーペとなる、現在はクーペ/コンバーチブルがラインナップされています。

 一方の「F」は、レクサス・レーシングのホームコースである“富士スピードウェイ”の頭文字から取られた特別なモデルです。

※ ※ ※

2022年4月現在、「F」の名称が付けられているモデルは「RC F」のみです。もし、今回の画像がLC Fであれば、レクサスファンのみならず世界中のクルマ好きをワクワクさせるに違いありません。

レクサス・LC のカタログ情報を見る

レクサス・RC F のカタログ情報を見る

【画像】新たな「F」なのか?それとも?謎のティザー画像とレクサス現行車両を確認!(全26枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー