ついに見えた! 世界初公開されるレクサス新型「RZ」のデザイン! ラグジュアリーSUVの「美しさ」感じる?

2022年4月20日に世界初公開されるレクサス新型「RZ」。先行してリアビューが公開されました。

レクサス新型「RZ」のリアビューをお披露目!

 レクサスは2022年4月18日に新型「RZ」のリアビューを公開しました。

 新型RZは同月20日に世界初公開されるレクサスの新型モデルです。

このリアビューは美しい! ついに世界初公開される新型RZ(画像:レクサス公式Twitter)
このリアビューは美しい! ついに世界初公開される新型RZ(画像:レクサス公式Twitter)

 レクサスは電動化ビジョン「Lexus Electrified」を掲げていますが、新型RZはこのビジョンに基づいたレクサス初のバッテリーEV専用モデルです。

 これまで、カモフラージュが施されたエクステリアやインテリア、そして斬新なデザインのハンドルの画像も公開しています。

 2022年4月7日には、SNSにてテストコースを走る新型RZの姿や、斬新ハンドルを操る動画を公開していました。

 今回のアナウンスでは、前述の通り4月20日にオンライン上で発表することに加えて、星空をバックに美しいデザインのリアビューもお披露目。

 さらに、レクサスは「カーボンニュートラル社会の実現に向けたブランドの新たな挑戦や新型RZについて、『地球の声』をテーマに、レクサスならではの走る喜びと、リアルに採取した自然界の音が織りなす五感を刺激する映像とともにご紹介します」とアナウンスしています。

 レクサスならではの世界観を持ったバッテリーEVとなる新型RZはどのような形で発表されるのか、目が離せません。

【画像】レクサス新型「RZ」のお尻が美しい! 斬新ハンドルにも注目! 写真で惚れろ!(16枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー