片瀬那奈、10年以上乗るレクサス高級セダン「GS」を披露 愛車以上のクルマに「まだ出会えてません」

女優の片瀬那奈さんが、自身のインスタグラムで“愛車”レクサス「GS450h」を紹介。「お似合い」「カッコよき」「素敵!」と反響が起きています。

10年以上乗るレクサス「GS」を紹介

 女優の片瀬那奈さんが、自身のインスタグラムを更新。10年以上、愛車として乗っているレクサス初代「GS」を披露しています。

レクサスのハイブリッドFRセダン「GS450h」(画像は米国仕様)
レクサスのハイブリッドFRセダン「GS450h」(画像は米国仕様)

 GSは、レクサスブランドのなかでも歴史あるモデルのひとつで、初代・2代目は日本では「アリスト」としてトヨタブランドから販売されていました。

 また2005年のレクサス国内導入時にも3代目が第一弾モデルのひとつとして投入されていました。

 これまでに4代にわたり販売されてきましたが、2020年に生産を終了しています。

 なお、片瀬さんは公式YouTubeチャンネルでも愛車のGSを紹介する動画をアップしていますが、動画によるとGSの仕様はハイブリッドシステムが搭載された「GS450h」だといい、また10年以上乗っていると説明します。

 前述のインスタグラムで、片瀬さんは「運転やドライブが好きな私」とつづり、GSについて「このクルマが大好き過ぎてこれ以上に乗りたいクルマにまだ出会えてません」というコメントもアップしています。

 フォロワーからは「お似合い」「カッコよき」「GS素敵!」「味がある」といった声が寄せられています。

レクサス・GS のカタログ情報を見る

【画像】「カッコいい」「味がある」と反響! 片瀬那奈さんも愛車として紹介したレクサス「GS」はどんなクルマ? 画像で見る(27枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント