ロコソラーレ 吉田知那美選手、“愛車”トヨタSUV「RAV4」との2ショット公開 「最高の1枚」「素敵!」の声

2021年12月1日の一部改良で、トヨタ「RAV4」の「アドベンチャー」グレードにハイブリッド仕様が新設定されました。RAV4シリーズの最上級グレードに設定されますが、オプションをフル装備した仕様の価格は総額でいくらになるのでしょうか。

黒い「RAV4・アドベンチャー」を紹介

 北京五輪・女子カーリングで銀メダルを獲得した日本代表「ロコ・ソラーレ」の吉田知那美選手が自身のインスタグラムで、愛車のトヨタ「RAV4」を紹介しました。

吉田選手の愛車でもあるトヨタ「RAV4」はどんなクルマ?
吉田選手の愛車でもあるトヨタ「RAV4」はどんなクルマ?

 吉田選手は、ネッツトヨタ北見で勤務していることでも知られています。

 インスタグラムでは、スーツ姿の吉田選手が黒いボディカラーのRAV4の前に立ったツーショット写真を公開。

 さらに、新入社員に向けたメッセージのほか、「rav4adventure」「toyota」「洗車場が混む季節になってまいりました」「黒い車は特に泥はね汚れが気になる季節です」というワードにハッシュタグを付けて発信しています。

 フォロワーからは「愛車とのツーショット素敵」「最高の1枚」「似合ってます!」「RAV4君を可愛がってますね」といったコメントが寄せられています。

※ ※ ※

 吉田選手のRAV4は、オフロードテイストを強調した「アドベンチャー」グレードで、専用フロントグリルや大型フロントスキッドプレートなどを装備して力強いフロントフェイスを実現。

 2021年12月1日の一部改良では、ガソリン車に加えてハイブリッド車にも「アドベンチャー」グレードが新たに設定されました。

【画像】吉田選手の愛車でもあるトヨタ「RAV4」はどんなSUV? スタイリッシュな外観を見る(25枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. タイトル詐欺。
    こういうことするから、その媒体が嫌われていくのを理解してない。

  2. おっしゃる通り、ネット全体の信用性に係る輩を排除する策はないものか?