日産車に新たなカスタムカー登場!?「AUTECH」新シリーズが10/7に発表へ!

オーテックジャパンは、「AUTECH」ブランドの新シリーズを2021年10月7日に発表することを明らかにしました。一体どんなモデルが登場するのでしょうか。

AUTECHブランドに新シリーズ登場!

 日産の関連会社であるオーテックジャパンは、カスタムカーブランド「AUTECH」の新シリーズを2021年10月7日 12:00に発表することを明らかにしました。

AUTECHに新シリーズ登場
AUTECHに新シリーズ登場

 AUTECHブランドは、カスタムカー作りから蓄積したクラフトマンシップを注入した「プレミアムスポーティ」をコンセプトとし、デザインや走り、質感にこだわって商品を開発。

 2018年1月に発売された「セレナAUTECH」を皮切りに、「ノートAUTECH」「エクストレイルAUTECH」「リーフAUTECH」「ルークスAUTECH」「エルグランドAUTECH」「キックスAUTECH」など、徐々にラインナップを拡大しています。

 今回、「心躍るステージへ。」というキャッチコピーとともに、新型AUTECHのティザー画像が公開されました。

 AUTECHブランドに共通する緻密なドットをちりばめたフロントグリルをお披露目していますが、そのグリル形状から「ノート」の新モデルであると推測できます。

 これまでノートは、2020年12月に標準車と「ノートAUTECH」を発売。2021年6月に高級派生車「ノート オーラ」、同年8月にオーラをベースとした「ノート オーラNISMO」と次々にラインナップしていました。

 今回、新モデルと見られるティザー画像では、フェンダーまわりのデザインを見ると、樹脂フェンダーや新デザインのアルミホイールが装着されていることがわかります。

 また、ルーフレールのようなシルエットも見えることから、かねてから登場が噂されていたノートのクロスオーバーモデルの可能性があるといえそうです。

 AUTECH新シリーズは、オーテックジャパンのYouTubeチャンネル「autechcom」で公開される予定となっています。

【画像】ピンク×グレーのノートのコンセプトカーが存在!? AUTECHの新シリーズに期待大!(27枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. セントラ/シルフィなどは日本市場に投入もせずに
    ノートの派生車ばかり出してそれで国内のシェア維持出来るとでも思ってるのか?

    • ここで言っても仕方ない
      メーカーに直接問い合わせてどうぞ?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー