梅雨の時期に最適!呉工業の車用ガラスクリーナー「ストーナー クリーン&リペル」とは

梅雨時期に重宝する!呉工業の車用ガラスクリーナー「ストーナー クリーン&リペル」とはどのような商品なのでしょうか。

雨の日も安心!車用ガラスクリーナー「ストーナー クリーン&リペル」とは

 潤滑剤で有名な呉工業から、車用ガラスクリーナー「ストーナー クリーン&リペル」が販売されています。

 どのような商品なのでしょうか。

車用ガラスクリーナー「ストーナー クリーン&リペル」
車用ガラスクリーナー「ストーナー クリーン&リペル」

 呉工業は、1960年から続く老舗化学製品メーカーです。

「KURE 5-56」といえば1962年からさまざまなユーザーに親しまれている潤滑剤で、あまりにも有名な存在です。

 そんな呉工業ですが、実は潤滑剤以外にも様々な製品を販売しているのをご存知でしょうか。今回ご紹介するのは、車用ガラスクリーナー「ストーナー クリーン&リペル」です。

 ストーナー クリーン&リペルはクルマ用のガラスクリーナーで、油膜や頑固な汚れをすばやく取り除き、同時に強力な撥水コートを形成してくれる製品です。

 汚れたガラスにそのままスプレーして拭き上げるだけの簡単施工で、ガラスが濡れていてもそのまま使えるという特性を持っています。

 ガラスの吹き上げ時に気になる拭きスジやギラつきが少なく、施工後にクルマを走らせると、水滴が飛ぶように後方に流れます。

 また雨や雪をはじくと同時に、鳥のフンや虫汚れ、霜などがガラスに固着するのを防いでくれるので、運転中の視界確保に役立ちます。

 梅雨時期に気になるクルマの安全対策として、ストーナー クリーン&リペルは強い味方になってくれるはずです。

【画像】視界不良や冠水 大雨のトラブルをもっと見る(11枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー