最新ジャガーを4年間で4台乗り継げる! 日本初のファイナンス・プログラムとは
ジャガーから魅力的なファイナンス・プログラムが発表された。4年間で4台の最新ジャガーに乗り継ぐことができるプログラムとは。
毎年、最新のジャガーに乗り換えるファイナンス・プログラムとは
ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、2021年夏より展開する「NEW JAGUAR 4 YOU(ニュー・ジャガー・フォー・ユー)」キャンペーンの一環として、新たなファイナンス・プログラム「NEW JAGUAR FINANCE FOR YOU PROGRAM」を2021年7月1日より導入することを発表した。
ジャガーが7月1日から導入する日本初のファイナンス・プログラムは、非常に斬新で魅力的なプログラムだ。
簡単に説明すると、4年間で4台のジャガー最新モデルに乗り継ぎができるというものである。
さらにその4年間、カスタマーは車両本体価格の1%相当の月額使用料で、ジャガーの全ラインアップの中から好きなモデルを選ぶことができ、さらに頭金や残価清算負担金は発生しない。1年毎に新車を乗り継ぎ、ジャガー独自の世界観を体感できるというプログラムだ。
* * *
また、ジャガーのカスタマーに向けたサポート・サービスの新コンセプト「NEW JAGUAR SERVICE FOR YOU」もあわせて展開し、購入後のサポートもよりわかりやすくコミュニケーションしてくれるという。
具体的には、下記の9つの幅広いサービスで、正規販売ディーラーネットワークならではの充実したサポートや要望に合わせた迅速なサービスを提供してくれる。
・「ONLINE BOOKING」(オンラインによる入庫予約)
・「MOBILITY」(入庫時の代替交通手段の提供)
・「VEHICLE HEALTH CHECK」(無料の簡易車両チェック)
・「CERTIFIED TECHNICIANS」(認定テクニシャンによるメンテナンス)
・「GENUINE PARTS」(品質の高い純正部品)
・「VEHICLE CLEANING」(入庫時の無料洗車/車内清掃サービス)
・「ALL-INCLUSIVE QUOTES」(使用部品や作業内容まで明確に記載した見積り)
・ASSISTANCE ANYTIME」(24時間365日のトラブル対応)
・「MAINTENANCE」(3年間のメンテナンス)
ジャガー・ランドローバーは、「Customer First Principle (カスタマー・ファースト・プリンシプル)」の顧客第一主義を掲げているが、「NEW JAGUAR 4 YOU」キャンペーンは、まさにそれを現したジャガー・ブランドをより身近に感じてもらうことを目指したものといっていいだろう。
今後、全国の正規ディーラー、ウェブサイト、カタログ、SNS、広告、イベントといった、カスタマーとのタッチポイントとなるすべてのコミュニケーションを連携し、横断的に訴求活動をしていくという。
申し訳ありませんがくるまのコマーシャルをいれないでください。