トヨタ新型「RAV4 PHV」発表! 11月末のLAショーで初公開へ

トヨタは、2019年11月末に開催されるロサンゼルスオートショーにて、新型「RAV4 PHV」を初お披露目することを発表しました。あわせて、新色のスパーソニックレッドのティザー画像を公開しています。

人気SUVのRAV4にPHV設定へ

 トヨタは、2019年11月20日(現地時間)に開催される米国のロサンゼルスオートショーにて、新型「RAV4 PHV」を発表します。

公開された新型「RAV4 PHV」
公開された新型「RAV4 PHV」

 発表に先立ち、2019年10月10日に新色のスパーソニックレッドを採用したティザー画像を公開しました。

 新型RAV4 PHVは、加速性能や軽快なハンドリング、滑らかなスタイルが特徴です。

 外観デザインは、国内モデルのガソリン車やハイブリッド車と異なり、フロントバンパー下部には、メタル調の加飾が施されています。

 また、ミラー部分やホイールデザインも従来のものとは異なるものが採用されているようです。

 トヨタのPHVモデルは、「プリウス PHV」や中国市場向けに「カローラ PHV」、「レビン PHV」がラインナップされていますが、新型RAV4 PHVはそれに続くモデルとされます。

様々なボディタイプが揃った! トヨタのPHVラインナップを画像でチェック

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー