憧れの外車に乗れる! 100万円台から買える輸入車3選

イタリアで長く愛されるあの名車も!

●フィアット「500」

フィアット「500」
フィアット「500」

 丸みを帯びた可愛らしいデザインが特徴的で、ルパン三世の愛車としても有名なフィアット「500」。その歴史は古く、50年以上も愛され続けている名車です。

 現行モデルでは、ヘッドライトやテールライトには流行りのデザインを採用。内装はボディ同色のインパネが特徴的で、可愛らしいレトロチックなデザインが人気となっています。

 7インチタッチパネルモニター付Uconnectはスマートフォンとの連携が可能で、SiriやGoogleアシスタントなどの音声入力にも対応。より安全で直感的なインターフェイスが体感可能です。

 1.2リッター直列4気筒ガソリンエンジンは、圧縮費を上げることにより最高出力69馬力、最大トルク102Nmを発揮。スタートから100km/hまで12.9秒で到達し、燃費はJC08モードで19.4km/Lと、クラスでもトップレベルの数値となります。
 
 100万円台で購入できるグレードは、「1.2Pop」となり、税抜で181万8182円、消費税10%を加えると200万円です。

※ ※ ※

 今回、紹介した3台は輸入車ブランドのなかでも、価格帯が安いこともあり、女性から人気のモデルです。街中で見かけることの多い軽自動車や国産コンパクトカーなど、他人と被りたくない人にはおすすめの1台かもしれません。

可愛すぎる! 一度は乗ってみたい小型輸入車を詳しく見る!

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー