レクサスが「海苔色」のLCを発表! 100台限定で2019年秋に登場へ

レクサスは、「海苔色」のボディカラーが設定された「LC」の特別モデル「インスピレーションシリーズ」を米国で発表しました。米国での発売時期は、2019年秋が予定されています。

日本らしさを感じる? 海苔色のレクサスが登場

 レクサスは、2ドアクーペ「LC」の特別モデル「インスピレーションシリーズ」の2020年モデルを発表しました。

 この特別モデルには、専用の車体色として「海苔・グリーンパール」が設定されましたが、いったいどんなクルマなのでしょうか。

「海苔・グリーンパール」が採用されたレクサス「LC500 インスピレーションシリーズ」
「海苔・グリーンパール」が採用されたレクサス「LC500 インスピレーションシリーズ」

 今回発表された「LC500 インスピレーションシリーズ」は、2019年秋に米国で100台のみ発売される限定車です。

 LC500 インスピレーションシリーズ専用に設定される海苔・グリーンパールは、緑の独特な色合いが特徴的なボディカラーとなっています。

 足まわりには、ツートーンの21インチホイールが装着されているほか、内装には最高級レザーの「アニリンレザー」とアルカンターラが取り入れられました。

 スペックはベースのLC500と同様で、5リッターV型8気筒エンジンと10速ATの組み合わせです。

 車両価格は、発売日が近づいた段階で発表される予定です。

外装色は「海苔」、では内装色は…? 写真でチェック(12枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー