レクサスが「海苔色」のLCを発表! 100台限定で2019年秋に登場へ

レクサスは、「海苔色」のボディカラーが設定された「LC」の特別モデル「インスピレーションシリーズ」を米国で発表しました。米国での発売時期は、2019年秋が予定されています。

日本らしさを感じる? 海苔色のレクサスが登場

 レクサスは、2ドアクーペ「LC」の特別モデル「インスピレーションシリーズ」の2020年モデルを発表しました。

 この特別モデルには、専用の車体色として「海苔・グリーンパール」が設定されましたが、いったいどんなクルマなのでしょうか。

「海苔・グリーンパール」が採用されたレクサス「LC500 インスピレーションシリーズ」
「海苔・グリーンパール」が採用されたレクサス「LC500 インスピレーションシリーズ」

 今回発表された「LC500 インスピレーションシリーズ」は、2019年秋に米国で100台のみ発売される限定車です。

 LC500 インスピレーションシリーズ専用に設定される海苔・グリーンパールは、緑の独特な色合いが特徴的なボディカラーとなっています。

 足まわりには、ツートーンの21インチホイールが装着されているほか、内装には最高級レザーの「アニリンレザー」とアルカンターラが取り入れられました。

 スペックはベースのLC500と同様で、5リッターV型8気筒エンジンと10速ATの組み合わせです。

 車両価格は、発売日が近づいた段階で発表される予定です。

外装色は「海苔」、では内装色は…? 写真でチェック(12枚)

【最大88%OFF】早いほどお得に!秋・冬旅の航空券を売り出し開始!

画像ギャラリー

最新記事

コメント