まだ間に合う!マイカーでギネス世界記録に挑戦! 550台以上の車両を使った「車文字」ってなに?

みんなでギネス世界記録™に挑戦しよう! 中古車販売大手のガリバーが2019年8月10日に550台以上の車両を使った「車文字」に挑戦します。現在、ガリバーはその企画に参加してくれる人を大募集!

マイカーでギネスに挑戦しよう!

 2019年8月10日に「みんなのクルマで文字を作る」というギネス世界記録™に挑戦する企画がおこなわれます。 今回、中古車販売台数・買取台数ともナンバーワンのガリバーがチャレンジするのは550台以上のクルマを使った「車文字」を作ること。現在、本企画に参加したいというエキストラやクルマを募集しています。

ギネス世界記録TM達成すると、参加者全員に認定証を贈呈

 挑戦するギネス世界記録TMは、「車両を使っての車文字形成」。車両550台以上、8時間以内での達成が条件。ギネス世界記録を達成すると、参加者全員に認定証が贈呈されるとのことです。

 また当日は、プロのカースタントも登場予定で、その模様をテレビCMにも使うという史上初のプロジェクトになります。
 
 応募のためには、「TVCM撮影&ギネス世界記録チャレンジ!」の下記参加エントリーフォームで、氏名、ハンドルネーム、当日も確認できるメールアドレス、参加車両の車種、参加車両の色、参加車両の全長、参加車両の同乗者数の登録が必要。

 実施日は2019年8月10日(土)、場所は千葉県野田市にある日本最大の中古車オークションセンター「USS東京」(千葉県野田市木間ヶ瀬5653)です。

 車両に大きな制限はないようですが、4輪車で普通自動車枠に入る、一般の自家用車が基本となります。

まだ間に合う! ギネス世界記録TMの参加はコチラ!
http://urx.blue/BFwQ

ガリバー「ギネス世界記録TMチャレンジ」を画像で見る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー