ホンダ新型「シャトル」をSUV風にカスタム! エアロパーツなど純正アクセサリー発売

マイナーチェンジしたホンダ新型「シャトル」の純正アクセサリーとして、SUV風に仕立てるエアロパーツや荷室の使い勝手を向上させる各種アイテムが発売されました。

存在感抜群の前後ロアガーニッシュを新設定

 ホンダ車専用の純正用品を手掛けるホンダアクセスは、マイナーモデルチェンジを受けた「シャトル」の純正アクセサリーを2019年5月10日より発売しました。

ホンダ新型「シャトル」(純正アクセサリー装着)

 新型シャトルの純正アクセサリーは、『アクティブ ツアラー』をコンセプトとし、精悍でタフな外観デザインを実現するカスタムパーツや、趣味やお出かけでの使い勝手に向上させるアイテムなどをラインアップしています。

 外装のパーツでは、躍動感あふれるスタイルを実現するロアスカートとLEDビームライトを組み合わせることで、存在感のあるスタイルを楽しむことができます。

 さらに、ステーションワゴンでありながら、SUVのようなたくましさを強調する高輝度シルバー仕上げの前後ロアガーニッシュが新設定されました。

 シャトルの特徴である広々としたラゲッジスペースを活用するアイテムとして、ダブルステッチと革調で高級感のあるラゲッジボードやテールゲート開口部を保護するエプロン付きのラゲッジマット、濡れた荷物も気にせず積むことができるラゲッジトレイなどが用意されました

 また、夜間に便利なラゲッジイルミネーションやプライバシーを保護するトノカバー、荷物の積み降ろし時の傷付きを防止するテールゲートガーニッシュカバーなど、アクティブなカーライフをサポートするアクセサリーも設定されています。

【了】

新設定の前後ロアガーニッシュでSUV風に変身したホンダ新型「シャトル」の画像を見る(17枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー