「魅惑の奧さんタクシー」 嘘のようでウソじゃない1日限定の凄いTAXI登場

毎年4月1日は、さまざまな企業でエイプリルフールネタが実施されます。そんななか、『魅惑の奧さんタクシー♪』というなんとも魅力的な企画が大阪で運行されるようです。どんなタクシーなのでしょうか。

魅惑の奧さんが運転するタクシー登場?

 世間的に、4月1日というとエイプリルフールをイメージする人もいるかもしれません。そんななか、大阪のタクシー会社の未来都は、いろいろな意味でめっちゃギリギリな企画の第1弾として、『魅惑の奧さんタクシー♪』を2019年4月1日限定で運行することを発表しました。

『魅惑の奧さんタクシー♪』という魅力的なタクシー

 当日は、流し運行のみの営業となり、乗車できたらラッキーな企画です。詳細な内容は明かされていませんが、通常のタクシーと見分けをつけるために車体には「ハートマーク」のマグネットを貼り付けています。

 今回の企画を実施する未来都の担当者は次のように話します。

「今回の企画は、4月1日というエイプリルフールに実施しますが、『魅惑の奧さんタクシー♪』は嘘ではなく本当の企画なのです。

 どんな魅惑があるタクシーなのかは、想像を膨らませてのご乗車をお待ちしております。(※自制心を保って頂きますようお願いします)」
 
【了】

「こ、これが魅惑の奥さん!?」フェロモンムンムンな奥さんの正体を画像で見る(8枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. ワロス
    ほのぼのニュース

  2. ワロス