2スト戦国時代へ ヤマハの秘策は市販レーサーと同時開発 2018.06.29 伊丹孝裕 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: NSR, RZ, TZR, ガンマ, バイク, ヤマハ ヤマハの2ストローク戦略は、黄金期を迎えRZの牙城を崩すのは難しいと考えられていました。しかし他の国内メーカーは、虎視眈々とヤマハを2ストの頂点から落とそうと隠し球を市場に投入します。 ヤマハ 初期型RZ250 ホンダ MVX250F(1983) ホンダ MVX250F用に開発された水冷V型3気筒エンジン ホンダ NS250 R(1984) ホンダ NSR250R(1986~) ヤマハ RZ250R(1988)RZ最終型 ヤマハ TZR250(1989) ヤマハのファクトリーマシンYZR250(1990) ヤマハ 市販レース用マシン TZ250(1991) ホンダ NSR250R SE(1996) ヤマハ TDR250(1988) ヤマハ SDR(1987) 右2本出しチャンバーが目を引いたR1-Z(1990年) ヤマハ RZ250R(1983) ヤマハ TZ125(1985) ヤマハ TZR125(1987) ヤマハ RZ250R(1983) スズキ RG250ガンマ(1983) ヤマハ TZR250(1985) ヤマハ YZR250(1991) 右2本出しチャンバーが目を引いたR1-Z(1990年) ヤマハ モトクロス競技車両「YZ250」(2018) 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?